- トップページ >
- 新着情報
外構工事ではどんな作業が発生するの?
2024.07.19
外構工事では、植栽や造成、舗装、擁壁の設置など、様々な作業が発生します。
まず、植栽では庭や敷地内に植える植物の配置や植え付けが行われます。
これによって緑化や景観の美化を図ることができます。
次に造成、舗装では地面を整備し、アスファルトやコンクリートによる敷設作業が行われます。
特に駐車場やアプローチ等に行われる施工です。
また擁壁の設置では、土地や斜面の安定性を確保するために、コンクリートや石などの壁が建設されます。
さらに、カーポートやフェンスの設置も外構工事では欠かせない作業と言えるでしょう。
プライバシーを守ったり、あるいは車の状態を保つために欠かせない設備です。
このように多種多様な作業があるのが外構工事の特徴です。
現在弊社では外構工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
20代であればまだ未経験でも問題ありません。30代以降は経験者が望ましいです。
広島県内の個人宅や法人様施設にお伺いし、対応しています。
弊社は建物のリフォームではなく、主に外構部分に特化した業務となりますので、そこまで幅広い仕事内容があるわけではありません。
外構工事に特化しているため、作業に取り掛かりやすいです。
広島県内で外構工事のお仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。